YouTube撮影に店貸してみたら知ってる人が来た。


みなさまこんにちは。下北沢にある世界のビールが楽しめるちょっと変わったおかしな美容室、

T:Luck 店主 伊藤です^_^

先日知り合いから撮影したの場所貸しオファーがありまして

知った中なのと、指定日にたまたま予約も空いていたので二つ返事でOKしました。

内容はYouTubeでヘアカラーの紹介動画との事で当日撮影クルーが到着後僕はお店を任せて出ました。

近場をふらふらして撮影終了とのことで店に戻り現場復帰の確認をして撮影終了

そこで初めて詳しく聞きました

その動画がこちら

ふぁ?( ゚д゚)

知ってる。

この人知ってる!

友達じゃないけど知ってる!!

なんか有名な人が僕お店でしゃべってます。

ちゃと初めから詳しく聞いておけばちょろっと見学もさせてもらえたろうに(^_^;)

うちのスタッフはファンだったようで悔しがってました笑

しかしなんですかね、T:Luckお店初めてそろそろまる5年

カリスマでもない僕がノリと勢いで始めたT:Luck

ほんとにいろんな人が集まりメディアに紹介されたり使ってもらえたり。

感謝しかないです。

コロナで大変ですが変わらず楽しく生きてます

気の合うスタッフと愉快なお客さん、癒しのコパン君と楽しいお酒、やりたかった仕事して趣味も遊びも仕事も充実!

こんな変わったお貸しな美容室に来てくれてるお客さんも今は来れないお客さんも、来れなくなっちゃったお客さんもいるけどみんなありがとう!

またいつかみんなで集まってワオワオしましょう!

当店は酒類販売なので変わらず販売してます

お散歩ついでに買いに来てくださいね!

可愛いコパン君が接客してくれるかもですよ!

それではみなさまコロナに負けず今日も明日も楽しんで生きましょう!

T:Luck!(^。^)/


ABOUTこの記事をかいた人

2016年 8月 17日 下北沢にちょっと変わったおかしな美容室 T:Luck をオープン 普通という無個性からの脱却を目指し日々奮闘中