2021年ありがとうございました。


みなさまこんにちは世界のビールが楽しめるちょっと変わったおかしな美容室T:Luck店主伊藤です^ ^

2021年も残すところあとわずかとなりました。

相変わらずコロナ禍の中イベントなども行えず、T:Luckがただビールが飲めるだけの普通の美容室となってしまったことをお詫びいたします。

本当は人集めてみんなでワイワイしたり、人と人をつなげたり

お客さんを巻き込んで外に遊びに行ったり海外に行ったりとしたいところなのですがまだまだそんな状況では無い中でも2021年T:Luckをご利用いただきありがとうございました。

今年行えた唯一のイベントは

代々木公園ピクニックだけでしたご

参加いただけた方々ありがとうございました。

11月末に行ったのですが日中日の当たる時間は暖かく

冬でもアリかなと思いますのでまた近いうちにやってみてもいいかなと思います。

2022は少しずつでも何かしらおかかなくさんと一緒に楽しめるイベントも考えていきますので楽しみにしていてください^ ^

ブログも放置気味ですが2022年は少しずつ更新していこうと思います(去年の年末もそんなことを言ったような(^◇^;)

そして2022年もT:Luck楽しんで生きますのでみなさまも一緒に楽しんで生きましょう!

まだ31日もありますが

それでは良いお年を〜(^ ^)/


ABOUTこの記事をかいた人

2016年 8月 17日 下北沢にちょっと変わったおかしな美容室 T:Luck をオープン 普通という無個性からの脱却を目指し日々奮闘中