幸せ無限ループ

おはようございます T:Luck TOSHIです

( ´ ▽ ` )ノ

facebookの過去記事からですね

帽子やメガネが好きな私、
指名のお客さんとファッションの話になり、

新しく買った慣れない帽子やメガネしてると頭痛くなりますよね

この帽子最近買ったから若干頭痛い(笑)

などとくだらない会話

お客さん送り出した後にしばらくして戻ってきました

バファリン持って(T . T)

もうね、思うんですよ

声に出して言いますよ

みんなは担当の美容師さん大切にしてる?

今回のはケースはレアケースだと思いますが

美容師がお客様を大切にするのは当たり前だと思うんですよ、

仕事だし

ただね、

誰でもいいですって言うお客さんと

TOSHIさんにやってもらいたいって言ってくれるお客さん

やっぱり後者の方が気合入るし、より大切にしたいと思う

美容師も普通の人間なの、

自分のためにもお客さんを大切にしたいし、

お客さんも自分のためにも美容師を大切にしてもらえたらなと思う

これって美容師とお客さんだけの話にとどまらないとおもう

恋人、親兄弟、友人、上司、先輩、後輩、そして店員さんとか赤の他人

それこそ理想論かもしれないけど

そう思えたら素敵かなって思う

朝イチ予約したからってわざわざ朝飯買ってきてくれたり

旅行に行ったからってお土産買ってきてくれたり

そんなお客さん多くて、そんな方には120%で応えたいとおもう。

自分の事を大切にしてくれる人には自分も大切にしたいと思う

それは自分もその人を大切に思っているから大切にしてもらえる

幸せ無限ループ

………

だって(笑)

青臭いな俺。

でも、今でもそう思ってる、

美容師とか関係なく人と人がお互いの事を考えてあげられる心の余裕があればね。

ほんのちょっと周り見て

今日も楽しく生きましょう!

でわ! T:Luck! ( ´ ▽ ` )ノ

クラウドファンディングもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2016年 8月 17日 下北沢にちょっと変わったおかしな美容室 T:Luck をオープン 普通という無個性からの脱却を目指し日々奮闘中